

漸くオワタ

GWも終わり漸く休みがとれたですよ

そして今日はレアトマ別府店のモンコレ公認大会の日や


前回はSKYさんとのタイマンやったから寂しかったですよww

別枠でアクエリの大会もあるから、人数集まらなかったらアクエリ参加でFAかしら

4月に入って

モンコレのフリー対戦の数が増えてきた

と言うのもレアトマ別府店でのモンコレ人口が徐々に増えてきたからだ


しかし、初心者相手にガチで戦うのも気が引ける訳でして
徐々にストレスが貯まってたりもww


そして今日のフリプ
中級者を相手に7戦ほど

戦績は6勝1敗と順調でした

来週は店舗予選なんで、完成度の高いデックを幾つか作っとくか


現候補

ヘルボン
土ドラサボテン
カリギュラ
ドリブラ
ジークアルビオン
キャリスタ

こんなところか…

簡易更新2

第2ラウンド

4名総当たり

1戦目 みそ
キャリスタ 本負け

2戦目 西山さん
サボテンマン 本負け

3戦目 sky
指輪ニューク+セレネ
本勝ち

簡易更新

4名参加

聖魔スペル仕様

1戦目
sky 魔単多色スペル
本負け

2戦目
みそ ペンギンカイム
本負け

誰かいるかと思ったが・・・・・

誰も居なかったとさ・・・



何のことか分からないと思うが、今日はレアルトマト別府店の公認大会の日だったのだが、

仕事を終え、店に行くがモンコレプレイヤーがみあたらず。


そのまま帰ろうとした所、アクエリプレイヤーのぷちお氏に拉致られましたとさwww


せっかくパンダ師匠で遊ぼうと思ってたのに残念だ



次回は何人集まるのやら・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


