HOME>スポンサー広告


HOME>モンコレ

ルビー

今回この子を合計6枚ほど引きまして…
必ず手元に4枚残ると言う結果に

最初4枚になった為蒼月さんにアリアオロとトレ→ちとせやで買った1BOXに入ってた為また4枚に→フォルテさんにアリアオロとトレしてもらう→FBの参加賞で貰ったパックからルビー。


巻き貝や混沌じゃ無い為嬉しいですが、今までのモンコレ(MC1基本から神霊獣まで)でここまで好かれたユニットは居ないからなぁ
2デック目を組もうかしら……?


追記
デスブリも6枚とか言っちゃダメだ(笑

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


