HOME>スポンサー広告


HOME>GCB

明日は待ちに待ったGCB更新日

あと数時間の後に0079より0083へ更新されるガンダムカードビルダー。自分も含め多くのユーザーが心待ちにしてたと思います。
GIGOは明日確実に更新するとの事。
朝から入り浸る予定だけど問題が。

それは何時から出撃するかと言う事。
って言ってるが自分かなり阿呆やから開店前か直後からゲーセンに居るんだろうなぁ。

明日は一日中ビルダー漬けかだな

明日も早いしそろそろ準備をして寝るかねぇ

デッキを鞄に入れて両替が済んでいる500円を20枚ほど財布に入れて机上に配置完了なり。

目指せ一日ネタばかり

この記事のトラックバックURL

http://ikasama1211.blog96.fc2.com/tb.php/7-67181b64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


