HOME>スポンサー広告


HOME>モンコレ

本日の収穫

本日、イエサブにて予約をしていた『神霊獣の咆哮』を購入+金曜会参加+ノリで追加の1Box購入+MGKさんとパックの引き勝負をしてまいりました。(MGKさんには引きの強さを見せ付けられ少し凹んでおります。)
明日も早番でキツイとか言ってられません(笑
さて本日の収穫としてまずはMGKさんと6パックほど
極稀
海皇龍リヴァイアサン
汚辱の混沌

ラストエンペラー
アルキュオネ
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
ナーガ
バブルクラブ
シルヴィアの竜姫
コアトル
魔剣クラウソラス2
月のアミュレット

続いてイエサブ予約分
極稀
フレイムバジリスク
海皇龍リヴァイアサン
豊穣姫グリングル
雷鳴の舞姫ライカ
デスブリンガー

ステルススナイパー
デザートクラーケン
アプサラス
エビライダー
ナーガ
深き森の騎兵団
ディプロドクス
ストーンバジリスク
北風のハーピィ
嵐の魔神パズス
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
スノーフェンリル
スカディ
ストームドラゴン
シルヴィアの竜姫
スタードラゴン
機械竜グラシア
竜を狩る天使
スワンプヒドラ
深海甲冑2
太陽のロザリオ
月のアミュレット
魔剣クラウソラス
鋼の門

・・・・・・・・

既にデスブリンガーと海皇龍リヴァイアサンが2枚ずつ
これは使えということでしょうか?
それととうとう?引いてしまいましたよ『フレイムバジリスク』
こいつは一体どうなんだい?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


