HOME>スポンサー広告


HOME>GCB

いい加減にしろと言いたい

昨日久々にIC『エール』を使って全国対戦に出撃。
明らかにサブICの少尉さんを発見
流石に勝率100%で12連勝は狩りをしているとしか考えられない
宇宙『サイド7宙域』での戦闘
Fb+UCコウ
ジムカス+UCバニング
の二機編成。
全く攻める気配が無く自陣にヒッキー
攻撃もハイバズやビーライで青打ちのみ
いやぁ開始10秒で久々にプッツンきましたよ(笑
ガンダム+バニング
ガンキャⅡ+リドの二機編でフルボッコにしてやったよ
後ろで見てた人が『ガンキャⅡでFb追いつめれるんやぁ』との事。
世の中できないことは余り無いよって言ったら笑ってましたよ

中尉に昇格したが藁や狩りと戦い続けるのは気が重いなぁ

この記事のトラックバックURL

http://ikasama1211.blog96.fc2.com/tb.php/36-1e71c954

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


