HOME>スポンサー広告


HOME>モンコレ

試合内容

一戦目:薬岡さん
あちらのしちにグレイスーツや修羅一のアーマーンデック

前半は押せ押せムードだったんですが中盤より自軍1に攻めてきた巨蟹が止まらず………
先攻を取り続ける巨蟹はヤバすぎる
敵軍6にいた森ドラにお揃いのしちが攻めてきた時はナチュでたのに巨蟹は落とせず本陣陥落負け

二戦目:凰玄さん
あちら廃品回収隊やら隊員募集隊やらであまり山札が尽きないゴブリンデック

相性は有利なのに少し押され気味。
星座・赤髭やらを貼られハンターがヤバいことに
それ以前に本陣の虫使いと鏡スカラベがヤバい
最終的にストバジと岩落としトロールで本陣ナチュに頼るしかなかった少しダメダメな本陣陥落勝ち
三戦目:2943P
あちら朱ハートやエミフェンの弾儀式デック
おまけで入れてた火ディスラプトが刺さる刺さる(笑
前半ストバジで敵軍2を占拠本陣に突貫しようにも手札が貧弱の為保留
しかし相手も軽く事故っていた模様で砲台だ出てこない。
10ターン目位に壱式を敵軍5に置かれプロケル打たれるがトロール岩窟や森ドラには届かす(2943さんのダイスはやはり敵軍の味方やね)
ダロを三枚落としたのを確認し本陣ダイブ
あちら
朱ハート 朱ガード 朱クイーンテイマー
こちら
ストバジ 髭スペル持ち 虎リリー

先攻パンチandリターンで本陣陥落勝ち
二勝一敗で優勝なりよ

賞品の聖王が二パック
ライノタスク
ワンダーランド
ってどういうことかなぁ

この記事のトラックバックURL

http://ikasama1211.blog96.fc2.com/tb.php/28-71cff1c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


