HOME>スポンサー広告


HOME>日常

Mっ気があるのかしら?

あまりテレビを見ない私マチコですが、最近ハマっている番組があります。

それは『ライヤー・ゲーム』
知ってる人もいると思いますが騙し合い相手の裏をかく番組。実はマチコの一番好きな分野なのです。

って、誰とは言わんがそこの友人っ!!笑いながら性格悪いとか言わないようにっ

っとボケはともかく、演技と判っていても騙された人の表情はいいもんですなぁ。ゾクゾクしますよ(笑
『このゲームは○○が支配した!おまえ等を生かすも殺すもコイツ次第って訳だ!』
いや~こんなセリフ言ってみたいですなぁ。

(*´Д`)=з

ほらそこっ!ため息吐かない。そしていつも言ってるとか言わないようにっ

ライヤー・ゲーム来週も楽しみっすわ

どなたかマチコと心理ゲームやりませんか?楽しいですよ…………


















ゲーム後の保証は致しませんので

この記事のトラックバックURL

http://ikasama1211.blog96.fc2.com/tb.php/26-4a7746bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


