HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GCB

再就職と言うか再配属

キャスター:深夜のニュース(ネタ)です。
先日エール少尉の部隊をリストラされたモンシア氏とアデル氏ですが今回1341少尉の部隊に配属される事が決まりました。
なお、今回二名の配属により1341少尉は全国対戦で四連勝を挙げ中尉に昇格したとの事です。

と、まぁニュース口調はここまでにしときますかねぇ。

今回の出撃では例によってネタが降ったのは言うまでもなく。
全国の一試合目の相手と昇格戦の相手が同じ人とか良くありますよね?
ましてやヴァルヴァロに旧ドズル+ルナチタの一機編成とか苛めて下さいと言ってるような物。
プラズマリーダー使われたらキツかったが一度も展開しなかったみたいだし(笑
2000JPYやる予定で一発ツモ「ビームマガジン ゲルJ」
台変更して2クレ目で「ゲルググM指揮官シールド」4クレ目で「シーマゲルググ」

(・д・)?

明日は車にでもぶつけられるんやないやろか?とか考えてしまう今日この頃です。

因みに現段階で欲しいのが
ジオン
UC シーマ
UC ビッダー
UC ゲルググAG
R GP02A
R デラーズ
連邦
UC ジムキャノンⅡ
UC バニング
R GP01Fb
R ニナ
かなぁ
どれも特に急ぎで必要というわけじゃないから構わないがね。
こんな事を書くととある友人の「死ねばいいのに(笑」の言葉が聞こえてきそうですなぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ikasama1211.blog96.fc2.com/tb.php/17-d22b2837

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


