HOME>スポンサー広告


HOME>モンコレ

5月10日 非公認大会

そういえば、先日行った非公認の大会レポをあげわすれていたぞい

参加者4名の2回戦2ラウンド

1ラウンド目 火水ポセエカテを使用

1戦目 vsジョニー 聖杯ニューク
確か中盤までペースを握れずgdgdしてた記憶が・・・

ポセが出てきてニュークに粉塵で滅ぼしたりしてました。
お互い山札が切れてウチのラストターン
敵軍4があいていたので、オルカが深海移動で山札判定勝ち

やっぱ深海移動つよいっすねぇ

2戦目 vsみそ 火風魔リコリス
相手はリコリスやらキリンやらがブンブンするデック

2ターン目位に引いたポセイドンが無双をし続けそのまま落城
本陣陥落勝ち

2勝したので何とか優勝!!
賞品から出たVFウルドで割りとおなかいっぱいにww


そして2ラウンド目 ジーグルーデを使用

1戦目 vs西山さん アレキサンドライト
あちらアレキサンドライトやら王グリフォンが入ってるイニシデック

久しぶりに使うデックだったので壮大に事故ってしまい、ユニットを引かない・・・・
要所要所では勝てるが、先行を取ったアレキサンドライトに太刀打ちできずに
本陣陥落負け

2戦目 vsジョニー 奇数多色スペル
あちらゼブやらボダやらマカラやら入っている奇数のスペルデック

1戦目と同じく事故ってしまいまたもや動けず。
ボダやらアプサラス・ゼブが非常にきつく、防戦一方

本陣チェックをされた後くらいになぜか相手が延々考え出す。
そのまま時間切れが来てしまい判定負け。

ジョニーさん長考しすぎっすww

2ラウンド目は最下位ですた

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


