HOME>スポンサー広告


HOME>モンコレ

5/8 レアトマ別府店モンコレ公認レポ

GWも終わり漸く時間がとれた(無理やり取ったとも言うが・・・)のでモンコレ公認に参加

参加者は7名の3回戦スイスドロー

うちは水魔キャリスタを使用

1回戦目 不戦勝
アクエリの試合にも出ていた関係。
店長の計らいにより不戦勝

2回戦目 みそ(ボダイアソン)
つい先日の全国優勝デックと同系統のデック。ボダがマジでウザいんですがががが

早い段階でサラスバティ・イアソンのPTを組まれきつい戦いになるが、ウチのダイバーさんが
無双を始める。
大分では割と分からん殺しに当たるようで相手がGdgdになってくれる。
ボダが出てくるが、ダイバーさんのナチュで無事回避www
この1戦でダイバーさん働きすぎですわよ。いやマジでwwwww

そのまま本陣陥落勝ち


3回戦目 SKYさん(シャチミノ錬金弾)
シャチと錬金弾を混ぜるとかやりおる構築もさることながら、キャリスタ・キャンセラ・ポイズンハンドが紙と化す試合でした。スペルキャスターどこー!!!!

初手にダゴンが居たので、悪乗りをしてしまい召喚。
手札調整で永久凍土を引くことができる。
まぁ所詮は悪乗り。シャチミノPTとの戦闘で1プレイミスをし自軍2を支配される。
その後も本陣を必死に守るが、ステゴマがジリジリ迫ってきて結果本陣陥落負け

優勝はSKYさんのシャチミノ錬金弾
内容は下記写真より

2011 05 08

そしてその後はアクエリメンバーに拉致られ、デッキ調整に付き合いましたとさww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


