HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モンコレ

久しぶりの

日記とモンコレの大会に参加してきました

レアトマ大分で復活祭

ぶっちゃけ買ったはいいがデックをいじっておらず、直前に組んだのは内緒

スケグルを使おうと思いBAKIさんに情報をもらうも、蒼天近衛が見あたらず断念。
仕方ないからサンダルででたとか

5人で3回戦

2勝1敗 抽選会もハズれてホリエレもらえず。



第1試合 VS聖魔

本陣陥落勝ち

太陽を睨む天使が強いよ~

相手本陣で
雲巨人+籠手 ワルキュリア騎兵でグラシアに先攻

籠手→スルー
パンチ→機会仕掛→ジャスティス→デイスペル→プリズムブレイク11→リザレク→魔力6→スルー(だったよね?)


第2試合 VS聖魔スペル

序盤、相手のデスブリに先攻を取られピンチに!
殴られると落ちるが、相手がミスフォーチュン→プリズムブレイク11→雲キル→プリズムブレイク10で落とす。

その後、サンダルが同時で落ち、即時ユニットのみの本陣でラクシオス ナノ×2が攻めてきた

先攻なら何とかなったが、後攻
髪とナノ×2で陥落負け

第3試合 VSアラクネ歌姫

アラクネ相手に先攻しかとらず、割と楽な展開に

相手本陣で
こちら:月 太陽 兎×2
あちら:アラクネ 歌姫 何か

先攻を取り月光浴後に兄貴が吠えたら勝った(笑

本陣陥落勝ち



一時GWとリセばかりだったから不安があったが、何とかなるもんやね~

次は鳥男でも組もうかしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


