HOME>スポンサー広告


HOME>モンコレ

10月11日 ゲーマーズ 店舗予選

先日行われた店舗予選。

結果から先に書くと、4戦3勝1敗
使用デックは火バーン

1試合目:2943さん 歌姫(でしたっけ?)
まぁいつもどおりの事なので(ry
本陣陥落負け
結果云々よりテンションが低い相手との試合は面白くない!!
好きなことやってんだから楽しくやりたいよね~

2試合目:ルーキーさん 火土風スペルデック
以前モンコレやってたが、途中抜けてたらしい方。
本人曰く、復帰から1週間で大会に参加したとの事。
中盤、相手スパンコール兎からのディスペルに驚くが、
タイラント・スルトで攻め続ける。
お互いの山札尽きたターンに本陣にダイブ。
本陣陥落勝ち

3試合目:魔方陣「泉」さん メディア
ティンダーやナチュでメディアを排除しつつ
ポセの守る本陣へダイブ。
やはりティンダーやフレイムストライク等で攻めて
本陣陥落勝ち

4試合目:DZさん 竜狩るメディア
あちら竜を狩る天使が入った割と珍しい形。
メディアは出てくるが肝心のトードが出てこない。
やはりデトネやティンダー・魔力・封印など使い攻める。
最終ターン、自軍1にいるオーシャンロードへラプトリアン2体で進軍。
先行をとりフレイムストライクで焼く事のみを考えていると、
あちらのイニシが4・・・・・

ここで奇跡の呪文 ”ザブングルは男の子!!”
見事に5を出し焼くことに成功。
そのまま山札判定勝ち

1試合目以外は非常に楽しい試合ばかりだっただけに
非常に残念だにゃ~


また、参加された方お疲れ様でした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


