HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GCB

友人襲撃 その2

昨日と言うか本日と言うか微妙ですが楽しかったっす

運気の全く正反対な二人(笑
好調な自分と不調な友人。
見てるだけでかなり痛々しくなりました。(見てると思うが、怒んないでね)
ドラッツェあげるから(笑

結果襲撃は午前二時半まで続き寝たのは三時。
遅番で八時まで仕事。
最後までテンションもつかしら(笑

まぁRシーマ引いたからかなりウマウマでございますぅ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ikasama1211.blog96.fc2.com/tb.php/13-3d2a0c01

コメント

ふ,ふんだ同情なんかいらないんだから!
まぁ私生活諸々絶不調につきご迷惑おかけします
愚痴が多くてすみませぬ。と言いながらまた付き合わせるのでよろしく♪
レアは引くときは引くと思われ
今日も軽く出撃してきましたよ,酒に酔ってはいたが全国勝った
レアにがっつくと楽しさを忘れるね
楽しんで対戦するのが一番です。

あっでもドラッツェは要る!
今日使って来たけど驚くほど早いぞ
そして驚くほど脆く,驚くほど攻撃力が低い(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


