HOME>スポンサー広告


HOME>モンコレ

全国大会まで

あと3週間程度となってきたのでまじめにデック調整をしないとやばい時期になってきました。
昨日も20時からフォルテさん宅で延々(といっても所詮1時まで)調整会。

今日もイエサブでの金曜会に参加。

一昨日、20分程度で作った火単スルトを使用し参加。

3戦1勝1敗1分


なんと言うか微妙なかなり微妙な戦績ですなぁ

1戦目:水土サッカー
狂宴のダイス目が割りと止まらず、陥落負け

2戦目:黒天やゼノビア・ブリガンが入った火風魔のスペルデック
序盤から中盤まで押されるが、本陣攻めの際に隊列をミスってくれたおかげで
盛り返す事ができ、相手の手札・山札がない状態でスルトが本陣まで散歩をし
陥落勝ち

3戦目:水土ポセイドン?(違ってたらすんません)
中盤、こちらタイラントのみ。
相手は自軍2にポセ+クラウソラスにシェイド
自軍4にポセイドン
この状況となり、頭の中で『あぁ、負けたなぁ~』と割とあきらめてました
まぁそれからはこちらの後続ユニットが揃うまでひたすら守るだけ。
タイダルが怖かったが打たれず。
相手が優しく、殆どの戦闘で先攻をもらい最終的には
引き分けまで持ち込む事に成功。


覚えているだけで4~5回プレイミスがあったので、本戦までに
精度を上げていかないとなぁ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


