HOME>スポンサー広告


HOME>モンコレ

歌姫杯inちとせや 1/11

ちとせやで行われた歌姫杯に参加
17時半まで仕事で18時開始なのでギリギリに着いたのは言うまででもなく(笑

使用デックはいつも通りの歌姫
戦績は2勝1敗
全試合詳しくは覚えてないが簡易レポでも
一回戦 VS月読P
デックは本人のブログにあげられている物らしい
相変わらず相性の悪い方(笑
割とキッチリ対抗されてしまい山札切れ判定負け

二回戦 VSバキさん
たしかポセイドン歌姫
色々やってたら本陣陥落勝ち

三回戦 VS ?さん
すんません。名前を控えておりませんでした。m(_ _)m
デックはバハムやロックがウロウロする歌姫デック
中盤、歌姫にサプ風やバハムに風刃を打っていただいたりと割とこちらに美味しい状況に
相手本陣
こちら:歌姫黄金2蜻蛉2
相手:青目ロック伏兵

黄金ビームやカッター・ブラビ・ララバイで本陣陥落勝ち

優勝はできなかったが抽選会に当たり歌姫ゲットできまちた

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


