HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

現在・過去・未来:24回目の誕生日

本日はイカサマさんの誕生日らしい
ぶっちゃけると割とどうでもよかったりしますが


朝一番で高校の友人からメールが届いた事にビックリ(あいつよく覚えてたなぁ)
今の友人からは音沙汰無し(笑


まぁこれからもまったりと過ごして行こうかと思ってたり
スポンサーサイト

コメント

とうとよさんも12月なんですね

24歳といっても中身はかなり老けてますが(笑
これが若さか。
若いね…。
私は一週間ぐらいあとに、+5回目の誕生日だわ…。

24か…。
なにしてたかなぁ。

モンコレしてたなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


