

久しぶりに福岡でモンコレ

昨日から福岡に遊びに来てる訳ですよ

そしてちとせやに顔を出したら店長から『モンコレの公認に来たんやろ?葉月さんくるよ』と言う一言でデックも無い状態から参加


葉月さんにデックを借りて参戦


借りたのは余りパーツで組んだらしい混沌ビースト(で良いんっすかね?)

破壊将軍PTが荒らしてる間に混沌でお掃除する予定…

まぁ予定は未定でしたがww


結果は1勝2敗
初見のデックにしては頑張れた方かしら?

まぁ、本陣戦で
破壊将軍+狂戦士の剣
火炎放射
フェレット
イニシ アイテムの豚PTで先攻19点パンチって言ったら、横から『そんなに打点出ないはずなんだけどなぁ…』と葉月さんに言われたり(≧∇≦)

猫PTに虚無で5を2連打したりとかなり楽しめたので良かったよ


しかしウチがデック借りると、制作者の意図とは全く関係ない動きをするのは何故かしら?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


