スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心、覚えていますか?

ブログを書いていると、タイトルの様な記事を見つけたので書いてみる。

何の事について書こうか少し考えたが、やはりこのブログの大半を占める
モンコレの事にしようと思う。


ウチが初めてモンコレを手にしたのが中学の頃。
エキスパンションで言うと空中庭園の頃ですな。
今は長崎にいるいくむお姉さまから誘われたのがきっかけである。

それ以来、割とはまってしまい、今や日々大会に参加するまでになった。
しかし、昔と違い多少忘れていたことがある。

それは、『強い相手でも関係なく向かっていく気持ち』である。

昔は無謀ともいえる状況でもお構いなしに向かっていってたっけ
いくら負けても楽しくてしょうがなかった頃が自分にもあった。
あの頃は始めて手にした極稀『髑髏の魔術師』で延々戦ってたっけ

しかし、大人になるにつれ負けを恐れ、無難なデック・カードのみを
選択し、丁寧な試合をする様になっているが、いつも何か足りない気がしている。


完全に初心に戻る事はまず無理だろう。
しかし、昔の自分に足りなかったものが今はあり、
今足りないものが昔にはあった。

その事を改めて考え、今後のモンコレを楽しんでいこうとおもう。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。