

試合の合間のフリープレー

3戦目の蒼月さんとの試合以外は割りと早く終わったので
時間を見つけてフリープレーを少々

SKYさんと2戦
1戦目 こちら:土ドラ あちら:本選と同じく聖魔スペル
割と早い段階で大型を引くことができそのままローラー作戦
本陣陥落勝ち
2戦目 こちら:骨デスブリ あちら:付けグル
1ターン目に指輪スケグルテンプレパーティを完成されるが
サーペントのナチュで回避。
しかし、2セット目からはしっかり対抗され結果本陣陥落負け

蒼月さんと1戦
こちら:火風カリギュラ あちら:聖魔スペル(かな?)
こちら先手。
カリギュラ・御魂烏を召喚し手札調整で妖精の輪と炎の守護門
あちらサッカー・サキュバス・アルプ
2ターン目に地形を連続配置で本陣チェック
あちらの進軍はナチュで勝利。
3ターン目グラシアのみの本陣へカリギュラでダイブ

本陣戦
こちら:カリギュラ・祈祷師・ブルーベル
あちら:グラシア
ダイス目はお互い3
対抗などする必要がないのでそのまま陥落勝ち。

本選では延々時間を使われ割と鬱憤がたまっていたのだろう。
集中しすぎるとこのような事を引き起こす事が多々。


横で見ていた店員さんから一言
『蒼月さんもう終わったんですか?早いっすね(笑』


そういや、参加する際に購入したパックから聖バハムーがでた。
しかし俺はこいつをあまり使う気になれないんだよねぇ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


