

速攻電車はやりすぎた

昨日FBで公認大会があり、またもや仕事を終えてのダッシュ。

同じ天神圏内なんで5分でついたけど


7人での3回戦
水バラポセイドンを使用(ホエイルが主力とも言うが)

一回戦 不戦勝
割と暇だったので進行をしてたり
二回戦 VSいくむさん
水風スペル(で良いとかね?)
水蛇騎兵隊に持たせた三叉戟が強く延々雷撃針を使ってたら本陣陥落勝ち

三回戦 VS赤い人
バハムや火ドラがはいってたな
初手に水蛇ホエイルマメ女
手札調整で妖精の輪2吹き抜け
次ターンでホエイルにて本陣チェック
バハムに攻められるがあちらの勘違いで進軍を防げまちた

火ドラ サキュ セイレーンの本陣へホエイルで進軍

あちら:火ドラ サキュ セイレーン
こちら:ホエイル 抜刀 七海
先攻→サプ風→プロテク→風カッター+セイレーン→水貝
こちらの攻撃で本陣陥落勝ち


不戦勝込みで優勝です

賞品としてプロモのサキュ火ドラとワルキュリア
店からの賞品で七海の構築済みを入手

参加費500円でかなりうまうまでした

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


