

自宅に帰って・・・・

10時半過ぎに帰宅をし、未開封だった残り1Boxを一人で開封。
ここでショッパイのを引くとテンションがぁぁぁぁぁ
ということになります(笑

結果
極稀
灼熱の魔狼フェンリル
不敗将軍ウェイヤン
地殻獣ベヒモス
風鳴姫シルジア
デスブリンガー

ファイアドラゴン
エビライダー
セイレーン
レジェンドロブスター
ドワーフ神官戦士団
深き森の騎兵団
妖魔の勇者
ディプロドクス
ストーンバジリスク2
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
スカディ
ストームドラゴン
シルヴィアの竜姫
機械竜グラシア
夢見る人形エリザベス
ソウルサッカー
パンドラの箱
太陽のロザリオ
日輪の紋章
魔剣クラウソラス
トンネル2
鋼の門2

思ったより凹まなくてすんだかなぁ
とりあえず風鳴姫シルジアはフォルテシモさんとトレードするとして、
1BOXから必ず出てくる『デスブリンガー』こやつは一体なんだ?
ここまでくると、全国予選こいつで出てみようかと思うくらいだねぇ


まぁ魔スペルが微妙なので、気が乗らないイカサマさんなのですが・・・・・

せめてクラウドキルかブラックフォッグがあれば使ったのにぃ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


