

いい加減馬鹿は死ねばいい

本日、仕事終了1時間前に上司が横に来て『マチコさんその処理が終わったら私の処にきて』
と言われ???な状態で上司の下へ行くと何かしらクレームをしている馬鹿が居るとの事。

内容を確認すると
『娘が飛行機をCNLしたが、空港で払い戻しがないと言われた。』とわざわざ家族でクレームをしてきたやつらが。
その上CNLの電話をした担当と直接話がしたいから携帯に電話をかけて来いとの事。

何も分からず、携帯に二度電話をするが一向につながらず。

やっとつながったと思えば一方的に文句を言うだけ。

話の内容を確認した処、
①CNLをした際、支払いをコンビニでしていた為、お客様控えを持ってくるように言われたが、娘が捨てた。
②コンビニの控えがないと返金できないとは聞いていない。

との事。
上記二点は既に搭乗者本人に案内済みであり、予約を受けた時点で他のオペレーターからも案内済み。
それなのにも関らず、
そんな案内は受けていない。お前の案内が下手だからこんなことになるんだ。等と言い続け自分達の非は全く認めようとしない。

こんな馬鹿げた奴等の為に、わざわざ時間を取って電話をする必要は無いと感じる訳で。

人の話を一切聞かず、自分の要求だけ通そうとするダメな大人ばかりだから日本は悪い方向に進むばかり。
子供のお手本とならなければいけないのに自分が子供以下の発言しかしないのはどうかと思う。

まぁ結局最後にマチコの名前だけ確認していたのでどうせ又文句を付けにくるに決まっている。

対応した福岡空港の○○課長より「お疲れ様でした。大変でしたね。お互いこんな客ばかりだからやってられないですよね(笑」と冗談をふまえて労いの言葉を頂いたのはうれしかったですよ。

最後に一言
自分の意見しか言うことが出来ず、他人の意見を全く聞こうとしない馬鹿な大人は全員死ねば良いよ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


