

友人襲撃

昨日友人から以下の内容でメールが届いた
「22日の21:00~ラウンド1に行ってみよう。きっと素敵なイベントがありますよ」
…………??
新手の勧誘か?とか考えてしまうネタの固まりの私です(笑
少し考えるが浮かばない
奴はまだ車校だし
引越にはまだ期間がある。そして夜に来るわけがない

翌日仕事だった為、問いただすとなんと「卒業式なんで前日入りするんよ。前回対戦してないからやりたい」との事。

∩・д・∩

卒業式なんて2、3年前に終わってるから頭に無かったわ(笑
奴が来るなら翌日仕事でも出て行くに決まっている。
一人で家いるよりよっぽどネタになるからね

っちゅう訳で時間はまだあるが早めに行って襲撃に備えますかなぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


