スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいいのかにゃぁ

本日年末12月29日(繁忙期)の売出日

繁忙期恒例の休日出勤だったのでふよ
朝9時30分から仕事を始め、電話をとっている最中にとんでもない言葉を上司から。

『今日は積待少ないから10時45分までで休日出勤者は帰って良いよ(笑』



………はいっ?
結果1時間ちょっとだけ仕事をして帰る事に。


これなら休日出勤いらないんじゃねぇ?
スポンサーサイト

本日のお仕事

ウチの仕事はシフト制
必ずしも日曜が休みと言うわけではない。
基本的に休日に出勤すると暇なのだが…

本日の朝(9時17分やね)会社から『積帯が酷い為可能なら早出をしてもらいたい』と携帯にメール。
されどイカサマ童子は極度のマイペースで在る為、メールに気がついたのは会社に着いてから(10時45分位やね)

内なるイカサマより『まぁ気にしたら負けやね♪遅刻してないし別に大丈夫やろ(笑』
………
……


全く焦る気配はないとは……
少しは焦った方が良いとかしら?



明日は早出しろとか言われませんように(-人-)

殆どする気ないけどねん(笑

いい加減馬鹿は死ねばいい

本日、仕事終了1時間前に上司が横に来て『マチコさんその処理が終わったら私の処にきて』
と言われ???な状態で上司の下へ行くと何かしらクレームをしている馬鹿が居るとの事。

内容を確認すると
『娘が飛行機をCNLしたが、空港で払い戻しがないと言われた。』とわざわざ家族でクレームをしてきたやつらが。
その上CNLの電話をした担当と直接話がしたいから携帯に電話をかけて来いとの事。

何も分からず、携帯に二度電話をするが一向につながらず。

やっとつながったと思えば一方的に文句を言うだけ。

話の内容を確認した処、
①CNLをした際、支払いをコンビニでしていた為、お客様控えを持ってくるように言われたが、娘が捨てた。
②コンビニの控えがないと返金できないとは聞いていない。

との事。
上記二点は既に搭乗者本人に案内済みであり、予約を受けた時点で他のオペレーターからも案内済み。
それなのにも関らず、
そんな案内は受けていない。お前の案内が下手だからこんなことになるんだ。等と言い続け自分達の非は全く認めようとしない。

こんな馬鹿げた奴等の為に、わざわざ時間を取って電話をする必要は無いと感じる訳で。

人の話を一切聞かず、自分の要求だけ通そうとするダメな大人ばかりだから日本は悪い方向に進むばかり。
子供のお手本とならなければいけないのに自分が子供以下の発言しかしないのはどうかと思う。

まぁ結局最後にマチコの名前だけ確認していたのでどうせ又文句を付けにくるに決まっている。

対応した福岡空港の○○課長より「お疲れ様でした。大変でしたね。お互いこんな客ばかりだからやってられないですよね(笑」と冗談をふまえて労いの言葉を頂いたのはうれしかったですよ。

最後に一言
自分の意見しか言うことが出来ず、他人の意見を全く聞こうとしない馬鹿な大人は全員死ねば良いよ。

五月病なりよ

GWと言う久しぶりの連休も終わり明日からまた電話で謝り続ける日々が始まります。

っが、これがまた全くと言って良い位にやる気がわかない。社員にやる気をわかせないうちの会社はどうしようもないですな。
会社の友人と話してもやる気がわかないので、怒られない程度にマッタリと仕事をする事にしました。
早いとこ新しい仕事探すかねぇ

お仕事

昨日予約の仕事中にとあるお客様から入電が
お客様:○日の昼に空きはある?
自分:残り一つで今確保した処でございます。
お客様:………
自分:?
お客様:まぁ良いや。また連絡するわ
自分:埋まってしまう可能性ありますがよろしいですか?
お客様:かまへんよ。またかけるわ。
終話
(・д・)?
まぁ良いやどうせもうかかってこんやろと思ったら20分後に同じ人から。
OPが30~40居るのに何故にまた俺やねん
まぁ既に売れた後やったんですがねぇ

時間や人数確定させてから入電しろよと思うのは自分だけかいな?
ってか何の用事だったんだろう

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。